うちの監督は野球はいいもんだぞ!野球は楽しいぞ!!@元監督はベースを投げるぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ことしもよろしく

スパイクかいました
スパイク2

インソールにメジャーマーク
うら

かっけーーー
スパイク

靴の先にでこぼこがあってP革つけられないかも・・・・・・

愛される詐欺師

  1. 2010/01/24(日) 23:16:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ゼロのルイス

お久しぶりです。
監督が変わりました。
誰も見てない隙を狙ってリニューアル

そしてルイスが・・・
ruizu
↑のひとじゃなくてルイス
ruisu
退団とのこと・・・・
これはやばい最下位が見えてしまった・・・

かっこいい審判が主審だと三振がよく映えたね
sinpan

もうこれはカープはこっそりメジャー首になってるベイル取るぐらいやってほしい



最近オイルサーディンとかいろいろ作ってる写真をのせますぉ
目指せ料理ぶろry
オイルサーディン2


今日の画像はゼロのルイスとかっこいい審判


  1. 2009/12/15(火) 00:38:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

スパイク

スパイクの紐が切れた(つд`)
IMG_1024.jpg
青くていいのが見当たらず。
家にあった白い紐を使うことに・・・
IMG_1025.jpg

なんかいやだなぁ

バッティング確認用
  1. 2009/09/20(日) 03:33:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

CSとキャッチャーキムタク

キャッチャーキムタクwww
カープファンとしてはうれしいですわ
昔はパワプロでも3色選手だったんだよなぁ


カープもCS出れるかも
他のチームの結果に大きく左右されそうだけど・・・

明日は神宮行きたいなぁ
行けるようにがんばろう
これ配ってるらしいしね
yarunaraimasikane
やるなら今しかねぇ
3日目だからもうもらえないかな・・・


>>メロンさん
おひさですw
ガンダムはイケメンでしたよ(`・ω・´)キリッ
  1. 2009/09/10(木) 00:36:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

夏なので野球シーズンですな
Pカバーつけてないスパイクがはげてきたので塗りPw
自分でやってみたかったから塗りPw
ビフォー
びふぉー

なんということでしょう
ボコボコニなってあまりうまくできなかったorz
アフター
afuta

今シーズンも終わりましたな

ブラウンはがんばってると思ってたけどもう無理
タクローと緒方は2軍だろjk
  1. 2009/08/10(月) 00:50:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
次のページ
